| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() l |
![]() 投票した人 | 牛の目玉と脳みそ観察した!!!脳みそは見なかったけど、内臓系見させられた・・・。 👍 [No8] 2004/10/30 20:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うちらは豚の目・鶏の脳なんかかわいそうな気がした 👍 [No6] 2004/10/28 21:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 解剖した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |