メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??

No.9389
開始 2004/10/27 19:37
終了 2004/11/27 19:37
確定
1位.

え~、ありえない!

47票
2位.

グロイね。

15票
3位.

うちらは豚の目・鶏の脳

5票
4位.

ぅち等の学校もゃったョ!!ぉもしろかった

2票
4位.

いいなぁ

2票
4位.

牛の目玉と脳みそ観察した!!!

2票
7位.

㊦麒きももももも!!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


グロイね。

ぎも゙い゙ね゙
👍 [No11] 2004/11/05 20:45info

投票した人


投票した人

え~、ありえない!

高校で生物選択するとやらされるのかなあ?
👍 [No10] 2004/11/04 19:38info

人間の脳みそ解剖したよ。
👍 [No9] 2004/10/30 20:35info



投票した人

牛の目玉と脳みそ観察した!!!

脳みそは見なかったけど、内臓系見させられた・・・。
👍 [No8] 2004/10/30 20:33info

え~、ありえない!

絶対イヤ!でも、タイとか行くと普通に豚の心臓食べるみたい・・・。あたしはやだな~
👍 [No7] 2004/10/28 21:46info

投票した人


投票した人

うちらは豚の目・鶏の脳

なんかかわいそうな気がした
👍 [No6] 2004/10/28 21:31info

え~、ありえない!

そんなんあるのーーーーーーーーー
👍 [No5] 2004/10/28 17:53info

投票した人


解剖した人

うちの学校ブタの目玉と肝臓とニワトリの頭解剖したけど。
グロイなんてもんじゃないよ、はっきり言って。未だに鳥のから揚げ食べれない人もいるし。
普通はこんなんやらないらしいし…どうなってんだろう、うちの学校。
👍 [No4] 2004/10/27 20:46info

え~、ありえない!

グロィぢゃん!!!
👍 [No3] 2004/10/27 20:40info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/27 20:40info

👍 [No1] 2004/10/27 20:16info

投票した人
1