メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 来年から中学生。先輩に嫌われないようにするには?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

来年から中学生。先輩に嫌われないようにするには?

No.9397
開始 2004/10/28 19:14
終了 2004/12/28 19:14

1位.

自分から挨拶はする!

51.7%(31票)
2位.

派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・

33.3%(20票)
3位.

うるせぇ。お前みたいのは嫌われちまえ馬鹿

10.0%(6票)
4位.

とにかく関わらない!

3.3%(2票)
5位.

先輩を買収

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/28 19:14
投票期間:終了2004/12/28 19:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・ へ投票 (2004/10/28 20:27)
あいさつと服装は気をつけたほうがいいと思う。そしてもちろん敬語で話す!
1位 自分から挨拶はする! へ投票 (2004/10/29 19:11)
コレ大切ね♪あとかわいこぶってるのは嫌われるよ!
1位 自分から挨拶はする! へ投票 (2004/10/30 14:58)
あとウチは①年で先輩とは仲いいほうだけど同じ部活の人で男好きな子がいてその子は嫌われてる;挨拶とかはちゃんとしてるけどちょっとなれ②しいからかも。だからその辺は気をつけたほうがイインジャン?
2位 派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・ へ投票 (2004/11/04 00:01)
ウザがられるし、うちもウザいと思う
1位 自分から挨拶はする! へ投票 (2004/11/04 19:31)
最低これはできるようにしたほうが良いよ。
2位 派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・ へ投票 (2004/11/13 10:19)
派手な格好をするとイジメられちゃうよぉ~??(ただいま中学2年生)


[ BBSメッセージ ]
中1 (モリ)
スカート上げは中2かららしい。