メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [来年から中学生。先輩に嫌われないようにするには?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



来年から中学生。先輩に嫌われないようにするには?

No.9397
開始 2004/10/28 19:14
終了 2004/12/28 19:14
確定
1位.

自分から挨拶はする!

31票
2位.

派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・

20票
3位.

うるせぇ。お前みたいのは嫌われちまえ馬鹿

6票
4位.

とにかく関わらない!

2票
5位.

先輩を買収

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・

派手な格好をするとイジメられちゃうよぉ~??(ただいま中学2年生)
👍 [No7] 2004/11/13 10:19info

投票した人


投票した人

自分から挨拶はする!

最低これはできるようにしたほうが良いよ。
👍 [No6] 2004/11/04 19:31info

派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・

ウザがられるし、うちもウザいと思う
👍 [No5] 2004/11/04 00:01info

投票した人


投票した人

自分から挨拶はする!

あとウチは①年で先輩とは仲いいほうだけど同じ部活の人で男好きな子がいてその子は嫌われてる;挨拶とかはちゃんとしてるけどちょっとなれ②しいからかも。だからその辺は気をつけたほうがイインジャン?
👍 [No4] 2004/10/30 14:58info

自分から挨拶はする!

コレ大切ね♪あとかわいこぶってるのは嫌われるよ!
👍 [No3] 2004/10/29 19:11info

投票した人


モリ

中1

スカート上げは中2かららしい。
👍 [No2] 2004/10/29 18:50info

派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・

あいさつと服装は気をつけたほうがいいと思う。そしてもちろん敬語で話す!
👍 [No1] 2004/10/28 20:27info

投票した人
1