| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [来年から中学生。先輩に嫌われないようにするには?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・派手な格好をするとイジメられちゃうよぉ~??(ただいま中学2年生) 👍 [No7] 2004/11/13 10:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分から挨拶はする!最低これはできるようにしたほうが良いよ。 👍 [No6] 2004/11/04 19:31 ![]() |
派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・ウザがられるし、うちもウザいと思う 👍 [No5] 2004/11/04 00:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分から挨拶はする!あとウチは①年で先輩とは仲いいほうだけど同じ部活の人で男好きな子がいてその子は嫌われてる;挨拶とかはちゃんとしてるけどちょっとなれ②しいからかも。だからその辺は気をつけたほうがイインジャン? 👍 [No4] 2004/10/30 14:58 ![]() |
自分から挨拶はする!コレ大切ね♪あとかわいこぶってるのは嫌われるよ! 👍 [No3] 2004/10/29 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() モリ |
派手な格好しない。スカ-ト丈など・・・あいさつと服装は気をつけたほうがいいと思う。そしてもちろん敬語で話す! 👍 [No1] 2004/10/28 20:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |