メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女子はスカートどうやってあげてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女子はスカートどうやってあげてる?
No.9402
開始 2004/10/28 20:30
終了 2004/11/28 20:30
1位.
おってるよ(2回)
32.6%
(28票)
2位.
おってるよ(1回)
27.9%
(24票)
3位.
切った!
15.1%
(13票)
4位.
おってるよ(3回以上)
11.6%
(10票)
5位.
その他!bbsで!
7.0%
(6票)
6位.
ベルトで上げてるよ
5.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/28 20:30
投票期間:終了
2004/11/28 20:30
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
おってるよ(3回以上) へ投票
(2004/10/28 20:31)
3回おって、ベルトであげてる
その他!bbsで! へ投票
(2004/10/29 17:27)
胸の下あたりまでスカートをはいてんでベルトで固定。
その他!bbsで! へ投票
(2004/10/29 17:57)
内側に折って縫った。
その他!bbsで! へ投票
(2004/10/29 19:19)
折っていない。私、受験生だし、真面目な方だから折ってないんだ。。
その他!bbsで! へ投票
(2004/10/29 19:31)
あげてないし、おってないもいない。
おってるよ(2回) へ投票
(2004/10/30 08:44)
3回だけど、学校につくころは2回にする。先生が正門にいるし。
おってるよ(2回) へ投票
(2004/10/30 21:55)
+ベルト
おってるよ(1回) へ投票
(2004/10/30 22:15)
3年になったら2回折ってベルトで上げる。夏服は切る
おってるよ(3回以上) へ投票
(2004/11/13 21:47)
3回だけ折ってる。背低い子は5回ぐらい折ってるけど(笑