メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子はスカートどうやってあげてる?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子はスカートどうやってあげてる?

No.9402
開始 2004/10/28 20:30
終了 2004/11/28 20:30

1位.

おってるよ(2回)

32.6%(28票)
2位.

おってるよ(1回)

27.9%(24票)
3位.

切った!

15.1%(13票)
4位.

おってるよ(3回以上)

11.6%(10票)
5位.

その他!bbsで!

7.0%(6票)
6位.

ベルトで上げてるよ

5.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/28 20:30
投票期間:終了2004/11/28 20:30
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 おってるよ(3回以上) へ投票 (2004/10/28 20:31)
3回おって、ベルトであげてる
番外 その他!bbsで! へ投票 (2004/10/29 17:27)
胸の下あたりまでスカートをはいてんでベルトで固定。
番外 その他!bbsで! へ投票 (2004/10/29 17:57)
内側に折って縫った。
番外 その他!bbsで! へ投票 (2004/10/29 19:19)
折っていない。私、受験生だし、真面目な方だから折ってないんだ。。
番外 その他!bbsで! へ投票 (2004/10/29 19:31)
あげてないし、おってないもいない。
1位 おってるよ(2回) へ投票 (2004/10/30 08:44)
3回だけど、学校につくころは2回にする。先生が正門にいるし。
1位 おってるよ(2回) へ投票 (2004/10/30 21:55)
+ベルト
2位 おってるよ(1回) へ投票 (2004/10/30 22:15)
3年になったら2回折ってベルトで上げる。夏服は切る
4位 おってるよ(3回以上) へ投票 (2004/11/13 21:47)
3回だけ折ってる。背低い子は5回ぐらい折ってるけど(笑