メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女子はスカートどうやってあげてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



女子はスカートどうやってあげてる?

No.9402
開始 2004/10/28 20:30
終了 2004/11/28 20:30
確定
1位.

おってるよ(2回)

28票
2位.

おってるよ(1回)

24票
3位.

切った!

13票
4位.

おってるよ(3回以上)

10票
5位.

その他!bbsで!

6票
6位.

ベルトで上げてるよ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おってるよ(3回以上)

3回だけ折ってる。背低い子は5回ぐらい折ってるけど(笑
👍 [No9] 2004/11/13 21:47info

投票した人


投票した人

おってるよ(1回)

3年になったら2回折ってベルトで上げる。夏服は切る
👍 [No8] 2004/10/30 22:15info

👍 [No7] 2004/10/30 21:55info

投票した人


投票した人

おってるよ(2回)

3回だけど、学校につくころは2回にする。先生が正門にいるし。
👍 [No6] 2004/10/30 08:44info

その他!bbsで!

あげてないし、おってないもいない。
👍 [No5] 2004/10/29 19:31info

投票した人


投票した人

その他!bbsで!

折っていない。私、受験生だし、真面目な方だから折ってないんだ。。
👍 [No4] 2004/10/29 19:19info

その他!bbsで!

内側に折って縫った。
👍 [No3] 2004/10/29 17:57info

投票した人


投票した人

その他!bbsで!

胸の下あたりまでスカートをはいてんでベルトで固定。
👍 [No2] 2004/10/29 17:27info

おってるよ(3回以上)

3回おって、ベルトであげてる
👍 [No1] 2004/10/28 20:31info

投票した人
1