メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?
No.9408
開始 2004/10/29 13:10
終了 2005/10/29 13:10
1位.
構わず同級生として接する
62.2%
(23票)
2位.
めだかかよッ!!
27.0%
(10票)
3位.
学校では担任として接する
24.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/29 13:10
投票期間:終了
2005/10/29 13:10
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
学校では担任として接する へ投票
(2004/10/29 15:01)
でも、気まずいよね(笑)
構わず同級生として接する へ投票
(2004/10/29 16:17)
それってめだかみたぃo
構わず同級生として接する へ投票
(2004/10/30 21:54)
めだかぢゃん。。。
めだかかよッ!! へ投票
(2004/11/04 19:24)
このドラマ見たことないけど。