メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?

No.9408
開始 2004/10/29 13:10
終了 2005/10/29 13:10

1位.

構わず同級生として接する

62.2%(23票)
2位.

めだかかよッ!!

27.0%(10票)
3位.

学校では担任として接する

24.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/29 13:10
投票期間:終了2005/10/29 13:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 学校では担任として接する へ投票 (2004/10/29 15:01)
でも、気まずいよね(笑)
1位 構わず同級生として接する へ投票 (2004/10/29 16:17)
それってめだかみたぃo
1位 構わず同級生として接する へ投票 (2004/10/30 21:54)
めだかぢゃん。。。
2位 めだかかよッ!! へ投票 (2004/11/04 19:24)
このドラマ見たことないけど。