| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
構わず同級生として接するめだかぢゃん。。。 👍 [No3] 2004/10/30 21:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 構わず同級生として接するそれってめだかみたぃo 👍 [No2] 2004/10/29 16:17 ![]() |
学校では担任として接するでも、気まずいよね(笑) 👍 [No1] 2004/10/29 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |