メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



定時制に通ってるとして、もし担任が同級生だったら?

No.9408
開始 2004/10/29 13:10
終了 2005/10/29 13:10
確定
1位.

構わず同級生として接する

23票
2位.

めだかかよッ!!

10票
3位.

学校では担任として接する

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

めだかかよッ!!

このドラマ見たことないけど。
👍 [No4] 2004/11/04 19:24info

構わず同級生として接する

めだかぢゃん。。。
👍 [No3] 2004/10/30 21:54info

投票した人


投票した人

構わず同級生として接する

それってめだかみたぃo
👍 [No2] 2004/10/29 16:17info

学校では担任として接する

でも、気まずいよね(笑)
👍 [No1] 2004/10/29 15:01info

投票した人
1