メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > どれが1番楽しかった??全体的に見て
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

どれが1番楽しかった??全体的に見て

No.9553
開始 2004/11/04 21:24
終了 2005/11/04 21:24

1位.

中学校

48.8%(39票)
2位.

小学校

40.0%(32票)
3位.

高校

11.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 21:24
投票期間:終了2005/11/04 21:24
BBS書込み数10件
投票者コメント数11件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中学校 へ投票 (2004/11/04 21:30)
今現役中学生だけど、小学校より楽しい!
1位 中学校 へ投票 (2004/11/05 17:41)
さいこ→ッでした♪
2位 小学校 へ投票 (2004/11/05 19:05)
1番楽だし 楽しかった★特に6年の時が・・・!
1位 中学校 へ投票 (2004/11/05 19:31)
まだ①年だけど。でもそれでも楽しい
1位 中学校 へ投票 (2004/11/05 20:09)
今のとこはネ。高校も楽しい!!
2位 小学校 へ投票 (2004/11/05 20:46)
今中学生だけど、親友別のクラスだしクラスの人と気があわないしつまんない
1位 中学校 へ投票 (2004/11/06 12:59)
まだ中1だけどね。。でも、小学校も結構楽しかったな。でもやっぱり、友達が増えた中学校の方が楽しい♪”
3位 高校 へ投票 (2004/11/06 17:26)
楽だし。
1位 中学校 へ投票 (2004/11/07 00:12)
中③は良かった‥・。
3位 高校 へ投票 (2004/11/07 21:24)
自分中学だけど、小学校も中学校も楽しくないからせめて高校は楽しく過ごしたい
1位 中学校 へ投票 (2005/03/27 22:15)
現役だけど、中学は楽しい!!校則とか厳しいけどクラスメイトや友達がおもしろいからねv