メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どれが1番楽しかった??全体的に見て
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どれが1番楽しかった??全体的に見て
No.9553
開始 2004/11/04 21:24
終了 2005/11/04 21:24
1位.
中学校
48.8%
(39票)
2位.
小学校
40.0%
(32票)
3位.
高校
11.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 21:24
投票期間:終了
2005/11/04 21:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
11件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
中学校 へ投票
(2004/11/04 21:30)
今現役中学生だけど、小学校より楽しい!
中学校 へ投票
(2004/11/05 17:41)
さいこ→ッでした♪
小学校 へ投票
(2004/11/05 19:05)
1番楽だし 楽しかった★特に6年の時が・・・!
中学校 へ投票
(2004/11/05 19:31)
まだ①年だけど。でもそれでも楽しい
中学校 へ投票
(2004/11/05 20:09)
今のとこはネ。高校も楽しい!!
小学校 へ投票
(2004/11/05 20:46)
今中学生だけど、親友別のクラスだしクラスの人と気があわないしつまんない
中学校 へ投票
(2004/11/06 12:59)
まだ中1だけどね。。でも、小学校も結構楽しかったな。でもやっぱり、友達が増えた中学校の方が楽しい♪”
高校 へ投票
(2004/11/06 17:26)
楽だし。
中学校 へ投票
(2004/11/07 00:12)
中③は良かった‥・。
高校 へ投票
(2004/11/07 21:24)
自分中学だけど、小学校も中学校も楽しくないからせめて高校は楽しく過ごしたい
中学校 へ投票
(2005/03/27 22:15)
現役だけど、中学は楽しい!!校則とか厳しいけどクラスメイトや友達がおもしろいからねv