自分中学だけど、小学校も中学校も楽しくないからせめて高校は楽しく過ごしたい
中③は良かった‥・。
楽だし。
まだ中1だけどね。。でも、小学校も結構楽しかったな。でもやっぱり、友達が増えた中学校の方が楽しい♪”
今中学生だけど、親友別のクラスだしクラスの人と気があわないしつまんない
今のとこはネ。高校も楽しい!!
まだ①年だけど。でもそれでも楽しい
1番楽だし 楽しかった★特に6年の時が・・・!
さいこ→ッでした♪
今現役中学生だけど、小学校より楽しい!