メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どれが1番楽しかった??全体的に見て] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



どれが1番楽しかった??全体的に見て

No.9553
開始 2004/11/04 21:24
終了 2005/11/04 21:24
確定
1位.

中学校

39票
2位.

小学校

32票
3位.

高校

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

高校

自分中学だけど、小学校も中学校も楽しくないからせめて高校は楽しく過ごしたい
👍 [No10] 2004/11/07 21:24info

中学校

中③は良かった‥・。
👍 [No9] 2004/11/07 00:12info

投票した人


投票した人

高校

楽だし。
👍 [No8] 2004/11/06 17:26info

中学校 など 1件

まだ中1だけどね。。でも、小学校も結構楽しかったな。でもやっぱり、友達が増えた中学校の方が楽しい♪”
👍 [No7] 2004/11/06 12:59info

投票した人


投票した人

小学校

今中学生だけど、親友別のクラスだしクラスの人と気があわないしつまんない
👍 [No6] 2004/11/05 20:46info

中学校

今のとこはネ。高校も楽しい!!
👍 [No5] 2004/11/05 20:09info

投票した人


投票した人

中学校

まだ①年だけど。でもそれでも楽しい
👍 [No4] 2004/11/05 19:31info

小学校

1番楽だし 楽しかった★特に6年の時が・・・!
👍 [No3] 2004/11/05 19:05info

投票した人


投票した人

中学校

さいこ→ッでした♪
👍 [No2] 2004/11/05 17:41info

中学校

今現役中学生だけど、小学校より楽しい!
👍 [No1] 2004/11/04 21:30info

投票した人
1