メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女の派手系グループをどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女の派手系グループをどう思う?
No.9559
開始 2004/11/05 16:51
終了 2004/12/05 16:51
1位.
嫌い!(自分は女)
48.1%
(39票)
2位.
苦手(自分は女)
27.2%
(22票)
3位.
好感持てる!(自分は女)
11.1%
(9票)
4位.
別に無関心(自分は女)
7.4%
(6票)
5位.
苦手(自分は男)
2.5%
(2票)
6位.
好き!(自分は男)
1.2%
(1票)
6位.
別に無関心(自分は男)
1.2%
(1票)
6位.
嫌い!(自分は男)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 16:51
投票期間:終了
2004/12/05 16:51
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
好感持てる!(自分は女) へ投票
(2004/11/05 17:27)
ってか好感持ってもらいたい
嫌い!(自分は女) へ投票
(2004/11/05 17:44)
嫌いだし、苦手なんだよね・・(汗)
苦手(自分は女) へ投票
(2004/11/05 17:49)
かっこえぇな、って思うけどうるさいし悪口言い過ぎ(微妙)
苦手(自分は女) へ投票
(2004/11/05 19:21)
キャピキャピ系は苦手。おとなしいグループに入ってるのが好き。
嫌い!(自分は女) へ投票
(2004/11/06 17:24)
うるさい
嫌い!(自分は女) へ投票
(2004/11/06 23:58)
嫌いってか微妙かな。悪い人ってか明るい人たちだしね。
嫌い!(自分は女) へ投票
(2004/11/07 14:53)
ウザいと思う
好感持てる!(自分は女) へ投票
(2004/11/07 21:22)
かっこいいじゃん
[ BBSメッセージ ]
p
(@)
↓この下の奴ら皆オタク&おとなしい系なんだw ぅち結構ハデ系で不良とつるんでる^^
あのー
(a)
↓へ。人のことバカにすんのイクナイ