メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女の派手系グループをどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



女の派手系グループをどう思う?

No.9559
開始 2004/11/05 16:51
終了 2004/12/05 16:51
確定
1位.

嫌い!(自分は女)

39票
2位.

苦手(自分は女)

22票
3位.

好感持てる!(自分は女)

9票
4位.

別に無関心(自分は女)

6票
5位.

苦手(自分は男)

2票
6位.

好き!(自分は男)

1票
6位.

別に無関心(自分は男)

1票
6位.

嫌い!(自分は男)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好感持てる!(自分は女)

かっこいいじゃん
👍 [No10] 2004/11/07 21:22info

嫌い!(自分は女)

ウザいと思う
👍 [No9] 2004/11/07 14:53info

投票した人


投票した人

嫌い!(自分は女)

嫌いってか微妙かな。悪い人ってか明るい人たちだしね。
👍 [No8] 2004/11/06 23:58info

👍 [No7] 2004/11/06 17:24info

投票した人


a

あのー

↓へ。人のことバカにすんのイクナイ
👍 [No6] 2004/11/06 13:35info

↓この下の奴ら皆オタク&おとなしい系なんだw
ぅち結構ハデ系で不良とつるんでる^^
👍 [No5] 2004/11/06 13:07info



投票した人

苦手(自分は女)

キャピキャピ系は苦手。おとなしいグループに入ってるのが好き。
👍 [No4] 2004/11/05 19:21info

苦手(自分は女)

かっこえぇな、って思うけどうるさいし悪口言い過ぎ(微妙)
👍 [No3] 2004/11/05 17:49info

投票した人


投票した人

嫌い!(自分は女)

嫌いだし、苦手なんだよね・・(汗)
👍 [No2] 2004/11/05 17:44info

好感持てる!(自分は女)

ってか好感持ってもらいたい
👍 [No1] 2004/11/05 17:27info

投票した人
1