メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分のことなんてよんでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分のことなんてよんでる?
No.9564
開始 2004/11/05 18:53
終了 2004/12/05 18:53
1位.
うち
47.5%
(48票)
2位.
あたし
43.6%
(44票)
3位.
わたし
12.9%
(13票)
3位.
名前
12.9%
(13票)
5位.
おれ
6.9%
(7票)
6位.
名前ちゃん
4.0%
(4票)
7位.
ぼく
2.0%
(2票)
7位.
名前くん
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 18:53
投票期間:終了
2004/12/05 18:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
101人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あたし など 2件 へ投票
(2004/11/05 19:20)
家ではあたしだけど、学校ではうち☆
わたし へ投票
(2004/11/05 20:03)
あたしとか馬鹿っぽいし。
うち へ投票
(2004/11/05 20:20)
ふつぅそぉぢゃなぃの??
名前 へ投票
(2004/11/05 22:38)
苗字で自分のコト呼ぶよ。 例)佐藤はこっちがスキやぞ? 見たいな感じ(わからナイかな?)
わたし へ投票
(2004/11/05 22:51)
名前で呼んでたんだけどキモイと思ってやめた。
あたし へ投票
(2004/11/06 07:38)
友達の前ではあたし、家では俺(女です・・・)
わたし へ投票
(2004/11/06 12:56)
見てノットおり
あたし など 3件 へ投票
(2004/11/07 18:52)
あたし・うち・おれ・この3つ。女です