メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分のことなんてよんでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



自分のことなんてよんでる?

No.9564
開始 2004/11/05 18:53
終了 2004/12/05 18:53
確定
1位.

うち

48票
2位.

あたし

44票
3位.

わたし

13票
3位.

名前

13票
5位.

おれ

7票
6位.

名前ちゃん

4票
7位.

ぼく

2票
7位.

名前くん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あたし など 3件

あたし・うち・おれ・この3つ。女です
👍 [No8] 2004/11/07 18:52info

わたし

見てノットおり
👍 [No7] 2004/11/06 12:56info

投票した人


投票した人

あたし

友達の前ではあたし、家では俺(女です・・・)
👍 [No6] 2004/11/06 07:38info

わたし

名前で呼んでたんだけどキモイと思ってやめた。
👍 [No5] 2004/11/05 22:51info

投票した人


投票した人

名前

苗字で自分のコト呼ぶよ。 例)佐藤はこっちがスキやぞ? 見たいな感じ(わからナイかな?)
👍 [No4] 2004/11/05 22:38info

うち

ふつぅそぉぢゃなぃの??
👍 [No3] 2004/11/05 20:20info

投票した人


投票した人

わたし

あたしとか馬鹿っぽいし。
👍 [No2] 2004/11/05 20:03info

あたし など 2件

家ではあたしだけど、学校ではうち☆
👍 [No1] 2004/11/05 19:20info

投票した人
1