あたし・うち・おれ・この3つ。女です
見てノットおり
友達の前ではあたし、家では俺(女です・・・)
名前で呼んでたんだけどキモイと思ってやめた。
苗字で自分のコト呼ぶよ。 例)佐藤はこっちがスキやぞ? 見たいな感じ(わからナイかな?)
ふつぅそぉぢゃなぃの??
あたしとか馬鹿っぽいし。
家ではあたしだけど、学校ではうち☆