メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
テニスランキング
-
吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?
No.9565
開始 2004/11/05 19:02
終了 2004/12/05 19:02
1位.
私吹奏楽部の1年生だから。
29.0%
(9票)
2位.
吹奏楽ネタか・・・
19.4%
(6票)
2位.
もっと礼儀を重んじてついてこい!!
19.4%
(6票)
4位.
テニス部の1年です
6.5%
(2票)
4位.
少し仲良くなったからって慣れしくスンナ!
6.5%
(2票)
4位.
とってもいい子だよぉ(*^□^)b"
6.5%
(2票)
7位.
音細いし!!もっと基礎をシッカリやれ!!
3.2%
(1票)
7位.
163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる
3.2%
(1票)
7位.
男子なんだけどもう友達って感じ。
3.2%
(1票)
7位.
おとなしいけどしっかり部活をやってくれる
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/05 19:02
投票期間:終了
2004/12/05 19:02
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
私吹奏楽部の1年生だから。 へ投票
(2004/11/05 19:19)
ごめんなさい、答えられません。
163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる へ投票
(2004/11/07 21:20)
しかもそのコ第一希望ホルンだったんだよ!!んで、あたしがその子に「ホルン好き?」って聞いたら「大嫌い」って言われた。ちなみにあたしもホルン。
私吹奏楽部の1年生だから。 へ投票
(2004/11/08 19:38)
ちなみに私はHorn担当の1年です!!
[ BBSメッセージ ]
男子なんだけどもう友達って感じ。
(まい)
もう、呼び捨てで呼んでるし、いっつもしゃべってる。めっちゃ面白い人で☆ パー練とかかなりやりやすい