メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

テニスランキング

-

吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?

No.9565
開始 2004/11/05 19:02
終了 2004/12/05 19:02

1位.

私吹奏楽部の1年生だから。

29.0%(9票)
2位.

吹奏楽ネタか・・・

19.4%(6票)
2位.

もっと礼儀を重んじてついてこい!!

19.4%(6票)
4位.

テニス部の1年です

6.5%(2票)
4位.

少し仲良くなったからって慣れしくスンナ!

6.5%(2票)
4位.

とってもいい子だよぉ(*^□^)b"

6.5%(2票)
7位.

音細いし!!もっと基礎をシッカリやれ!!

3.2%(1票)
7位.

163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる

3.2%(1票)
7位.

男子なんだけどもう友達って感じ。

3.2%(1票)
7位.

おとなしいけどしっかり部活をやってくれる

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 19:02
投票期間:終了2004/12/05 19:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私吹奏楽部の1年生だから。 へ投票 (2004/11/05 19:19)
ごめんなさい、答えられません。
番外 163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる へ投票 (2004/11/07 21:20)
しかもそのコ第一希望ホルンだったんだよ!!んで、あたしがその子に「ホルン好き?」って聞いたら「大嫌い」って言われた。ちなみにあたしもホルン。
1位 私吹奏楽部の1年生だから。 へ投票 (2004/11/08 19:38)
ちなみに私はHorn担当の1年です!!


[ BBSメッセージ ]
男子なんだけどもう友達って感じ。 (まい)
もう、呼び捨てで呼んでるし、いっつもしゃべってる。めっちゃ面白い人で☆ パー練とかかなりやりやすい