| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まい | 男子なんだけどもう友達って感じ。もう、呼び捨てで呼んでるし、いっつもしゃべってる。めっちゃ面白い人で☆ パー練とかかなりやりやすい 👍 [No4] 2004/11/11 18:36 ![]() |
私吹奏楽部の1年生だから。ちなみに私はHorn担当の1年です!! 👍 [No3] 2004/11/08 19:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 163㎝35㌔の癖にホルンの子がいるしかもそのコ第一希望ホルンだったんだよ!!んで、あたしがその子に「ホルン好き?」って聞いたら「大嫌い」って言われた。ちなみにあたしもホルン。 👍 [No2] 2004/11/07 21:20 ![]() |
私吹奏楽部の1年生だから。ごめんなさい、答えられません。 👍 [No1] 2004/11/05 19:19 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |