メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



吹奏楽に入っている人!自分のパートの1年ってどう?

No.9565
開始 2004/11/05 19:02
終了 2004/12/05 19:02
確定
1位.

私吹奏楽部の1年生だから。

9票
2位.

吹奏楽ネタか・・・

6票
2位.

もっと礼儀を重んじてついてこい!!

6票
4位.

テニス部の1年です

2票
4位.

少し仲良くなったからって慣れしくスンナ!

2票
4位.

とってもいい子だよぉ(*^□^)b"

2票
7位.

音細いし!!もっと基礎をシッカリやれ!!

1票
7位.

163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる

1票
7位.

男子なんだけどもう友達って感じ。

1票
7位.

おとなしいけどしっかり部活をやってくれる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まい

男子なんだけどもう友達って感じ。

もう、呼び捨てで呼んでるし、いっつもしゃべってる。めっちゃ面白い人で☆
パー練とかかなりやりやすい
👍 [No4] 2004/11/11 18:36info

私吹奏楽部の1年生だから。

ちなみに私はHorn担当の1年です!!
👍 [No3] 2004/11/08 19:38info

投票した人


項目追加した人

163㎝35㌔の癖にホルンの子がいる

しかもそのコ第一希望ホルンだったんだよ!!んで、あたしがその子に「ホルン好き?」って聞いたら「大嫌い」って言われた。ちなみにあたしもホルン。
👍 [No2] 2004/11/07 21:20info

私吹奏楽部の1年生だから。

ごめんなさい、答えられません。
👍 [No1] 2004/11/05 19:19info

項目追加した人
1