メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校でどんな上履きを履いてる???
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校でどんな上履きを履いてる???

No.9567
開始 2004/11/05 20:32
終了 2005/11/05 20:32

1位.

シューズ(白)

30.4%(21票)
2位.

スリッパ

24.6%(17票)
3位.

シューズ(赤)

8.7%(6票)
3位.

シューズ(青)

8.7%(6票)
5位.

シューズ(黄)

7.2%(5票)
5位.

シューズ(緑)

7.2%(5票)
7位.

ハイヒール

5.8%(4票)
8位.

外の靴と同じ

2.9%(2票)
9位.

履いてない

1.4%(1票)
9位.

サンダル

1.4%(1票)
9位.

下駄

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 20:32
投票期間:終了2005/11/05 20:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 シューズ(黄) へ投票 (2004/11/05 20:48)
黄色マヂダサイ。
2位 スリッパ へ投票 (2004/11/06 12:55)
色はピンクです
1位 シューズ(白) へ投票 (2004/11/06 17:24)
ブルーのラインが入ってる。学年によって緑だったり赤だったりするけど、1年生は青なの☆
番外 シューズ(緑) へ投票 (2004/11/06 23:53)
指定だから。