メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校でどんな上履きを履いてる???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校でどんな上履きを履いてる???

No.9567
開始 2004/11/05 20:32
終了 2005/11/05 20:32
確定
1位.

シューズ(白)

21票
2位.

スリッパ

17票
3位.

シューズ(赤)

6票
3位.

シューズ(青)

6票
5位.

シューズ(黄)

5票
5位.

シューズ(緑)

5票
7位.

ハイヒール

4票
8位.

外の靴と同じ

2票
9位.

履いてない

1票
9位.

サンダル

1票
9位.

下駄

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

シューズ(緑)

指定だから。
👍 [No4] 2004/11/06 23:53info

シューズ(白)

ブルーのラインが入ってる。学年によって緑だったり赤だったりするけど、1年生は青なの☆
👍 [No3] 2004/11/06 17:24info

投票した人


投票した人

スリッパ

色はピンクです
👍 [No2] 2004/11/06 12:55info

シューズ(黄)

黄色マヂダサイ。
👍 [No1] 2004/11/05 20:48info

投票した人
1