メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 鬼塚って名字の女子に英吉って呼びまくったら泣いちゃった。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

鬼塚って名字の女子に英吉って呼びまくったら泣いちゃった。どう思う?

No.9568
開始 2004/11/05 20:59
終了 2005/11/05 20:59

1位.

お前が悪い

67.2%(43票)
2位.

くだらない、いじめですか??

20.3%(13票)
3位.

意味フ

6.3%(4票)
4位.

そんなブリっ子ほっときなさいw

3.1%(2票)
5位.

女の子なんだからアタリマエ

1.6%(1票)
5位.

泣くのも大げさ~

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 20:59
投票期間:終了2005/11/05 20:59
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 意味フ へ投票 (2004/11/05 22:23)
はぃ?
2位 くだらない、いじめですか?? へ投票 (2004/11/05 22:29)
馬鹿だよ餓鬼だよ
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/05 22:29)
そりゃかわいそうだ
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/06 17:22)
けど、そんな事で泣くのも変だな。
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/06 17:23)
そりゃあ泣くだろう。
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/06 19:00)
かわいそうぢゃん!!もしかして好きなん?
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/06 23:53)
あまりにしつこいと泣くよ。うちも小学校のころ泣いたもん。
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/07 19:53)
それくらいで泣くのも大げさだけど元はと言えばテー作sanが悪い
1位 お前が悪い へ投票 (2004/11/07 23:45)
しつこく言わなかったほうが良かったんだと思う。。謝ったらきっとだいじょうぶだヨ♪


[ BBSメッセージ ]
無題 (dyry)
キミが悪い

rew (t4rwe)
rew