メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [鬼塚って名字の女子に英吉って呼びまくったら泣いちゃった。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



鬼塚って名字の女子に英吉って呼びまくったら泣いちゃった。どう思う?

No.9568
開始 2004/11/05 20:59
終了 2005/11/05 20:59
確定
1位.

お前が悪い

43票
2位.

くだらない、いじめですか??

13票
3位.

意味フ

4票
4位.

そんなブリっ子ほっときなさいw

2票
5位.

女の子なんだからアタリマエ

1票
5位.

泣くのも大げさ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


rew

rew
👍 [No11] 2004/12/25 16:22info

t4rwe


dyry

無題

キミが悪い
👍 [No10] 2004/12/25 10:06info

お前が悪い

しつこく言わなかったほうが良かったんだと思う。。謝ったらきっとだいじょうぶだヨ♪
👍 [No9] 2004/11/07 23:45info

投票した人


投票した人

お前が悪い

それくらいで泣くのも大げさだけど元はと言えばテー作sanが悪い
👍 [No8] 2004/11/07 19:53info

お前が悪い

あまりにしつこいと泣くよ。うちも小学校のころ泣いたもん。
👍 [No7] 2004/11/06 23:53info

投票した人


投票した人

お前が悪い

かわいそうぢゃん!!もしかして好きなん?
👍 [No6] 2004/11/06 19:00info

お前が悪い

そりゃあ泣くだろう。
👍 [No5] 2004/11/06 17:23info

投票した人


投票した人

お前が悪い

けど、そんな事で泣くのも変だな。
👍 [No4] 2004/11/06 17:22info

お前が悪い

そりゃかわいそうだ
👍 [No3] 2004/11/05 22:29info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/11/05 22:29info

意味フ

はぃ?
👍 [No1] 2004/11/05 22:23info

項目追加した人
1