rew
キミが悪い
しつこく言わなかったほうが良かったんだと思う。。謝ったらきっとだいじょうぶだヨ♪
それくらいで泣くのも大げさだけど元はと言えばテー作sanが悪い
あまりにしつこいと泣くよ。うちも小学校のころ泣いたもん。
かわいそうぢゃん!!もしかして好きなん?
そりゃあ泣くだろう。
けど、そんな事で泣くのも変だな。
そりゃかわいそうだ
馬鹿だよ餓鬼だよ
はぃ?