メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 後輩に「バッチ下さい」って言われたら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

後輩に「バッチ下さい」って言われたら?

No.9570
開始 2004/11/05 22:01
終了 2005/11/05 22:01

1位.

バッチって何の?って聞く

43.9%(18票)
2位.

人によいる。。

39.0%(16票)
3位.

嬉しい♪

17.1%(7票)
4位.

うざい

9.8%(4票)
5位.

あげる

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 22:01
投票期間:終了2005/11/05 22:01
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あげる へ投票 (2004/11/06 17:22)
てか、あたしはあげたよー。名札とか組章とか。


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
ウチの学校は、卒業式とかにバッチをもらったりするんです。やっぱりウザイですか??その先輩とは部活が一緒だったんですがあんまり話したことないんです。。(3年生なんでもう引退してしまいました。)