メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [後輩に「バッチ下さい」って言われたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



後輩に「バッチ下さい」って言われたら?

No.9570
開始 2004/11/05 22:01
終了 2005/11/05 22:01
確定
1位.

バッチって何の?って聞く

18票
2位.

人によいる。。

16票
3位.

嬉しい♪

7票
4位.

うざい

4票
5位.

あげる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

あげる

てか、あたしはあげたよー。名札とか組章とか。
👍 [No2] 2004/11/06 17:22info

テー作です

ウチの学校は、卒業式とかにバッチをもらったりするんです。やっぱりウザイですか??その先輩とは部活が一緒だったんですがあんまり話したことないんです。。(3年生なんでもう引退してしまいました。)
👍 [No1] 2004/11/05 22:05info

テー作
1