てか、あたしはあげたよー。名札とか組章とか。
ウチの学校は、卒業式とかにバッチをもらったりするんです。やっぱりウザイですか??その先輩とは部活が一緒だったんですがあんまり話したことないんです。。(3年生なんでもう引退してしまいました。)