メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どうしよう・・・高校退学になっちまった
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どうしよう・・・高校退学になっちまった
No.9574
開始 2004/11/05 23:15
終了 2005/11/05 23:15
1位.
あんた何したのぉ!?かぁちゃん聞いてない
76.6%
(36票)
2位.
応援してるよがんばれby女中1
10.6%
(5票)
2位.
自分も退学にリーチかかってる…
10.6%
(5票)
4位.
なにしちゃったの??やばいじゃん・・・
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/05 23:15
投票期間:終了
2005/11/05 23:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分も退学にリーチかかってる… へ投票
(2004/11/05 23:36)
自分もヤバイんだけど、退学になったとしても『高校卒業』する手段はあるから前向きに生きてけ!応援するぞ!
あんた何したのぉ!?かぁちゃん聞いてない へ投票
(2004/11/06 17:42)
何したん???
あんた何したのぉ!?かぁちゃん聞いてない へ投票
(2004/11/06 23:43)
うちの近くの学校は卒業するとき三分の一くらいは消えてるらしいよ。
[ BBSメッセージ ]
退学について
(あいうえお)
うちの高校はバイク通学をした場合、退学か停学処分になります。 また授業中携帯をならしたり授業妨害がひどいと警告カードというものが出ます。このカード一枚出るだけで結構大きいです。(処分が) 一枚目は警告するだけ 二枚目になると 生活指導部の先生と面談 三枚目は家庭に連絡 保護者にきてもらい面談 四枚目 になってしまうと謹慎処分 それ以降は確か退学か停学になる そのほかの理由(留年など)で退学してしまう人もいます。 必ずと言っていいほど毎年学年に一人や二人はいなくなります。
ひどいがっこうやな~!
(ケンジ)
俺も学校辞めたけどなんとかやっていけてるから大丈夫!! 俺の学年今年でたぶん十人はやめていったな~ あんましらんけど
退学かー
(ー)
うちの学校50人以上辞めてる。3年間で。
辞めた人
(☆)
私の兄は自主退学したよ。でも今定時制いってるよ。 しかも単位制だから、履修した科目は受けなくて良いし。だからカナリ、楽だよね☆ 私の友達も2人辞めたよ。1人は中学校の時の友達で、もう1人の子は高校の友達だけど、2人ともいまバイト頑張ってるよ。 それにうちの学校、毎年40人は辞めてるらしい。別に高校退学になったからってそんなにヤバイ事じゃないとおもうよ☆ まだ②若いんだから元気だしなよぉ♪
大丈夫ですか~?落ち込んでるのぉ~~~~~?
(アッキィ~)
落ち込んでいないで前に突き進んでいこ→!!!!!