| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どうしよう・・・高校退学になっちまった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() アッキィ~ | 大丈夫ですか~?落ち込んでるのぉ~~~~~?落ち込んでいないで前に突き進んでいこ→!!!!! 👍 [No8] 2004/11/13 16:56 ![]() |
![]() ☆ |
![]() ー |
あんた何したのぉ!?かぁちゃん聞いてないうちの近くの学校は卒業するとき三分の一くらいは消えてるらしいよ。 👍 [No5] 2004/11/06 23:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ケンジ | ひどいがっこうやな~!俺も学校辞めたけどなんとかやっていけてるから大丈夫!! 俺の学年今年でたぶん十人はやめていったな~ あんましらんけど 👍 [No4] 2004/11/06 18:01 ![]() |
あんた何したのぉ!?かぁちゃん聞いてない何したん??? 👍 [No3] 2004/11/06 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あいうえお |
自分も退学にリーチかかってる…自分もヤバイんだけど、 退学になったとしても『高校卒業』する手段はあるから 前向きに生きてけ!応援するぞ! 👍 [No1] 2004/11/05 23:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |