メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > (中一の人に質問です)上下関係に悩んで泣いたことある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

(中一の人に質問です)上下関係に悩んで泣いたことある?

No.9575
開始 2004/11/06 07:30
終了 2004/11/09 07:30

1位.

ない

65.8%(25票)
2位.

ある

28.9%(11票)
3位.

泣いてはないけどすごく悩んでる

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 07:30
投票期間:終了2004/11/09 07:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ない へ投票 (2004/11/06 12:53)
悩まない。常に前向きに考える。
1位 ない へ投票 (2004/11/06 17:08)
先輩みんな優しいから、特に悩んでないよ。