メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [(中一の人に質問です)上下関係に悩んで泣いたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



(中一の人に質問です)上下関係に悩んで泣いたことある?

No.9575
開始 2004/11/06 07:30
終了 2004/11/09 07:30
確定
1位.

ない

25票
2位.

ある

11票
3位.

泣いてはないけどすごく悩んでる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ない

先輩みんな優しいから、特に悩んでないよ。
👍 [No2] 2004/11/06 17:08info

ない など 1件

悩まない。常に前向きに考える。
👍 [No1] 2004/11/06 12:53info

投票した人
1