メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 制服と私服、どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

制服と私服、どっちがいい?

No.9576
開始 2004/11/06 07:41
終了 2004/11/08 07:41

1位.

制服がいい!

80.0%(48票)
2位.

私服がいい!

20.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 07:41
投票期間:終了2004/11/08 07:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私服がいい! へ投票 (2004/11/06 08:44)
制服規定がダサいからどうしようもない
1位 制服がいい! へ投票 (2004/11/06 09:09)
私服きめんのめんどくさい
1位 制服がいい! へ投票 (2004/11/06 17:07)
私服はいくらでも着られるけど、制服は今しか着られないもん♪
1位 制服がいい! へ投票 (2004/11/06 17:39)
ただし可愛いの限定