メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
制服と私服、どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
制服と私服、どっちがいい?
No.9576
開始 2004/11/06 07:41
終了 2004/11/08 07:41
1位.
制服がいい!
80.0%
(48票)
2位.
私服がいい!
20.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 07:41
投票期間:終了
2004/11/08 07:41
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
私服がいい! へ投票
(2004/11/06 08:44)
制服規定がダサいからどうしようもない
制服がいい! へ投票
(2004/11/06 09:09)
私服きめんのめんどくさい
制服がいい! へ投票
(2004/11/06 17:07)
私服はいくらでも着られるけど、制服は今しか着られないもん♪
制服がいい! へ投票
(2004/11/06 17:39)
ただし可愛いの限定