メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[制服と私服、どっちがいい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
制服と私服、どっちがいい?
No.9576
開始 2004/11/06 07:41
終了 2004/11/08 07:41
1位.
制服がいい!
48票
2位.
私服がいい!
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
制服がいい!
ただし可愛いの限定
👍
[No4] 2004/11/06 17:39
制服がいい!
私服はいくらでも着られるけど、制服は今しか着られないもん♪
👍
[No3] 2004/11/06 17:07
投票した人
投票した人
制服がいい!
私服きめんのめんどくさい
👍
[No2] 2004/11/06 09:09
私服がいい!
制服規定がダサいからどうしようもない
👍
[No1] 2004/11/06 08:44
投票した人
1
[1]