メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [制服と私服、どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



制服と私服、どっちがいい?

No.9576
開始 2004/11/06 07:41
終了 2004/11/08 07:41
確定
1位.

制服がいい!

48票
2位.

私服がいい!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

制服がいい!

ただし可愛いの限定
👍 [No4] 2004/11/06 17:39info

制服がいい!

私服はいくらでも着られるけど、制服は今しか着られないもん♪
👍 [No3] 2004/11/06 17:07info

投票した人


投票した人

制服がいい!

私服きめんのめんどくさい
👍 [No2] 2004/11/06 09:09info

私服がいい!

制服規定がダサいからどうしようもない
👍 [No1] 2004/11/06 08:44info

投票した人
1