メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
正直、自分は異性にモテてる方だと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
正直、自分は異性にモテてる方だと思う?
No.9580
開始 2004/11/06 12:20
終了 2004/12/06 12:20
1位.
思わない
70.5%
(55票)
2位.
思う
29.5%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 12:20
投票期間:終了
2004/12/06 12:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2004/11/06 14:34)
超モテモテ。背高いしモデルだもん
思わない へ投票
(2004/11/06 18:22)
思うって人自意識過剰
思う へ投票
(2004/11/06 20:13)
告白何回もされてるからそう思います。
思わない へ投票
(2004/11/06 20:37)
マジもてる人になりたい!!!
思わない へ投票
(2004/11/08 17:46)
男子に可愛くみられるんじゃなくて女に可愛くみられるタイプらしい。。。
思わない へ投票
(2004/11/08 19:35)
はっきり言っちゃうとね。
思わない へ投票
(2004/11/08 19:57)
モテな~~ぃ。でもイイもん!!彼氏ぃるからっ☆
思う へ投票
(2004/11/13 16:52)
もう20回は告白されちゃった☆
[ BBSメッセージ ]
思わない
(あ)
所詮俺のようなポンコツ男に恋愛感情を持つ女なんかいないだろうな
思わない
(彩花)
それならとっくに彼氏つくってるし。