メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [正直、自分は異性にモテてる方だと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



正直、自分は異性にモテてる方だと思う?

No.9580
開始 2004/11/06 12:20
終了 2004/12/06 12:20
確定
1位.

思わない

55票
2位.

思う

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う

もう20回は告白されちゃった☆
👍 [No10] 2004/11/13 16:52info

思わない

モテな~~ぃ。でもイイもん!!彼氏ぃるからっ☆
👍 [No9] 2004/11/08 19:57info

投票した人


投票した人

思わない

はっきり言っちゃうとね。
👍 [No8] 2004/11/08 19:35info

思わない

男子に可愛くみられるんじゃなくて女に可愛くみられるタイプらしい。。。
👍 [No7] 2004/11/08 17:46info

投票した人


彩花

思わない

それならとっくに彼氏つくってるし。
👍 [No6] 2004/11/07 22:16info

思わない

所詮俺のようなポンコツ男に恋愛感情を持つ女なんかいないだろうな
👍 [No5] 2004/11/07 17:30info



投票した人

思わない

マジもてる人になりたい!!!
👍 [No4] 2004/11/06 20:37info

思う

告白何回もされてるからそう思います。
👍 [No3] 2004/11/06 20:13info

投票した人


投票した人

思わない

思うって人自意識過剰
👍 [No2] 2004/11/06 18:22info

思う

超モテモテ。背高いしモデルだもん
👍 [No1] 2004/11/06 14:34info

投票した人
1