もう20回は告白されちゃった☆
モテな~~ぃ。でもイイもん!!彼氏ぃるからっ☆
はっきり言っちゃうとね。
男子に可愛くみられるんじゃなくて女に可愛くみられるタイプらしい。。。
それならとっくに彼氏つくってるし。
所詮俺のようなポンコツ男に恋愛感情を持つ女なんかいないだろうな
マジもてる人になりたい!!!
告白何回もされてるからそう思います。
思うって人自意識過剰
超モテモテ。背高いしモデルだもん