メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?

No.9585
開始 2004/11/06 17:37
終了 2005/02/06 17:37

1位.

まあ不安

49.2%(32票)
2位.

とても不安

32.3%(21票)
3位.

不安じゃない

16.9%(11票)
4位.

あまり不安じゃない

1.5%(1票)
5位.

どちらともいえない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 17:37
投票期間:終了2005/02/06 17:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まあ不安 へ投票 (2004/11/06 17:47)
前自転車乗ってたとき、道に座ってた男2人に覗かれそうになったから!その時は私服だったから結構ミニの履いてたけど、学校のひざ丈スカートもちょっと不安。
3位 不安じゃない へ投票 (2004/11/06 18:06)
1,2年の頃は絶対履いてたケド、3年になってからは履いてナイ。今は履いてると気持ち悪い!!
2位 とても不安 へ投票 (2004/11/06 20:09)
男子に見られたことあるし・・・oそれからゎもう、スカート吐いてないw
3位 不安じゃない へ投票 (2004/11/07 13:46)
小学校の時からスカートの下パンツだし、それが当たり前って感じです。
3位 不安じゃない へ投票 (2004/11/07 13:53)
いっつもそうだし。
2位 とても不安 へ投票 (2004/11/07 15:15)
エロで、白痴のボケがいたから不安だった、小学生の頃。そしてスカートの下がパンツだけで、ダサいと差別された子を見てしまった中学1年の頃。今は中2です。
1位 まあ不安 へ投票 (2004/11/07 18:43)
だから、短パンはいてる
3位 不安じゃない へ投票 (2004/11/08 19:33)
別に普通って感じ。もう慣れてるしさ・・・
2位 とても不安 へ投票 (2004/11/13 16:50)
いつ女子にスカート捲られるか心配で・・・・・・・・・・・・・・・
2位 とても不安 へ投票 (2005/01/03 15:21)
1分丈スパッツはかないと生きていけない