メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?
No.9585
開始 2004/11/06 17:37
終了 2005/02/06 17:37
1位.
まあ不安
49.2%
(32票)
2位.
とても不安
32.3%
(21票)
3位.
不安じゃない
16.9%
(11票)
4位.
あまり不安じゃない
1.5%
(1票)
5位.
どちらともいえない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 17:37
投票期間:終了
2005/02/06 17:37
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
まあ不安 へ投票
(2004/11/06 17:47)
前自転車乗ってたとき、道に座ってた男2人に覗かれそうになったから!その時は私服だったから結構ミニの履いてたけど、学校のひざ丈スカートもちょっと不安。
不安じゃない へ投票
(2004/11/06 18:06)
1,2年の頃は絶対履いてたケド、3年になってからは履いてナイ。今は履いてると気持ち悪い!!
とても不安 へ投票
(2004/11/06 20:09)
男子に見られたことあるし・・・oそれからゎもう、スカート吐いてないw
不安じゃない へ投票
(2004/11/07 13:46)
小学校の時からスカートの下パンツだし、それが当たり前って感じです。
不安じゃない へ投票
(2004/11/07 13:53)
いっつもそうだし。
とても不安 へ投票
(2004/11/07 15:15)
エロで、白痴のボケがいたから不安だった、小学生の頃。そしてスカートの下がパンツだけで、ダサいと差別された子を見てしまった中学1年の頃。今は中2です。
まあ不安 へ投票
(2004/11/07 18:43)
だから、短パンはいてる
不安じゃない へ投票
(2004/11/08 19:33)
別に普通って感じ。もう慣れてるしさ・・・
とても不安 へ投票
(2004/11/13 16:50)
いつ女子にスカート捲られるか心配で・・・・・・・・・・・・・・・
とても不安 へ投票
(2005/01/03 15:21)
1分丈スパッツはかないと生きていけない