1分丈スパッツはかないと生きていけない
いつ女子にスカート捲られるか心配で・・・・・・・・・・・・・・・
別に普通って感じ。もう慣れてるしさ・・・
だから、短パンはいてる
エロで、白痴のボケがいたから不安だった、小学生の頃。そしてスカートの下がパンツだけで、ダサいと差別された子を見てしまった中学1年の頃。今は中2です。
いっつもそうだし。
小学校の時からスカートの下パンツだし、それが当たり前って感じです。
男子に見られたことあるし・・・oそれからゎもう、スカート吐いてないw
1,2年の頃は絶対履いてたケド、3年になってからは履いてナイ。今は履いてると気持ち悪い!!
前自転車乗ってたとき、道に座ってた男2人に覗かれそうになったから!その時は私服だったから結構ミニの履いてたけど、学校のひざ丈スカートもちょっと不安。