メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



小中学生限定、学校でスカートの下パンツだけって不安?

No.9585
開始 2004/11/06 17:37
終了 2005/02/06 17:37
確定
1位.

まあ不安

32票
2位.

とても不安

21票
3位.

不安じゃない

11票
4位.

あまり不安じゃない

1票
5位.

どちらともいえない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

とても不安

1分丈スパッツはかないと生きていけない
👍 [No10] 2005/01/03 15:21info

とても不安

いつ女子にスカート捲られるか心配で・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No9] 2004/11/13 16:50info

投票した人


投票した人

不安じゃない

別に普通って感じ。もう慣れてるしさ・・・
👍 [No8] 2004/11/08 19:33info

まあ不安

だから、短パンはいてる
👍 [No7] 2004/11/07 18:43info

投票した人


投票した人

とても不安

エロで、白痴のボケがいたから不安だった、小学生の頃。そしてスカートの下がパンツだけで、ダサいと差別された子を見てしまった中学1年の頃。今は中2です。
👍 [No6] 2004/11/07 15:15info

不安じゃない

いっつもそうだし。
👍 [No5] 2004/11/07 13:53info

投票した人


投票した人

不安じゃない

小学校の時からスカートの下パンツだし、それが当たり前って感じです。
👍 [No4] 2004/11/07 13:46info

とても不安

男子に見られたことあるし・・・oそれからゎもう、スカート吐いてないw
👍 [No3] 2004/11/06 20:09info

投票した人


投票した人

不安じゃない

1,2年の頃は絶対履いてたケド、3年になってからは履いてナイ。今は履いてると気持ち悪い!!
👍 [No2] 2004/11/06 18:06info

まあ不安

前自転車乗ってたとき、道に座ってた男2人に覗かれそうになったから!その時は私服だったから結構ミニの履いてたけど、学校のひざ丈スカートもちょっと不安。
👍 [No1] 2004/11/06 17:47info

投票した人
1