メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
学校で泣いた事がある人へその理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
学校で泣いた事がある人へその理由は?
No.9592
開始 2004/11/07 01:36
終了 2005/11/07 01:36
1位.
微妙にいじめられた時
34.4%
(21票)
2位.
怒られたとき・男子or女子に責められた時
8.2%
(5票)
3位.
ふられたとき
6.6%
(4票)
3位.
先生と話し合いしてる時
6.6%
(4票)
3位.
学校で泣いたことない
6.6%
(4票)
6位.
笑いすぎて涙が出たわい
4.9%
(3票)
7位.
1人にされたとき
3.3%
(2票)
7位.
男子に殴られた時
3.3%
(2票)
7位.
小学校低学年の時、運動場で転んだ時
3.3%
(2票)
7位.
合唱コンで最優秀とって!
3.3%
(2票)
7位.
5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ
3.3%
(2票)
7位.
男子とちょっと喧嘩した
3.3%
(2票)
13位.
体育祭で応援優勝したトキ(自分応援団)
1.6%
(1票)
13位.
長時間こちょばされたとき
1.6%
(1票)
13位.
好きな人にスキって事バレた!!
1.6%
(1票)
13位.
体育祭のリレーで負けちゃったとき
1.6%
(1票)
13位.
合唱祭で優勝できんかったとき
1.6%
(1票)
13位.
彼の束縛がひどくて
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 01:36
投票期間:終了
2005/11/07 01:36
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
微妙にいじめられた時 へ投票
(2004/11/07 12:41)
授業中当てられて、私的には普通に答えたつもりだったんだけど、声が低く聞こえたらしくて、先生&クラスの皆に笑われたから。私女なのに声そんなに高くないの皆知ってるはずなのに・・・。だから泣いた。半分くらいは笑った人達に罪悪感をもたせるため(?)のウソ泣きだったけどね(笑)
先生と話し合いしてる時 へ投票
(2004/11/07 19:18)
マジおお泣きして先生困ってた(^^;)
ふられたとき へ投票
(2004/11/07 23:47)
他の場合は何とか我慢できたけれど、このときだけは我慢できなかった・・・・・・・・
学校で泣いたことない へ投票
(2004/11/08 19:28)
泣かないなぁーー
5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ へ投票
(2004/11/09 01:06)
授業中にトイレへ行く事が許されず、我慢をしていたけど・・・、先生に5年生にもなって我慢ができないのか?と言われ泣いてしまった。恥かしい事にオモラシをしたのは私一人だけだった。
5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ へ投票
(2004/12/15 08:49)
大学生になってもやってます。
[ BBSメッセージ ]
中3の時、
(ケンジ)
三年の時の文化祭でまだ相方がおらんかったから 一人でライブ出たんよ。 それで最初ザワザワしてたんやけど 俺がBメロぐらいに入った時みんなシーンってなって みんな聞いてくれんのよ、 それで自己満足して泣きながら唄ってた、 その時は気持ちかったな~。
@@@
(るるんかるん♪)
今年の体育祭、応援団やって応援優勝したトキ。 ってかまず総合優勝でビリだった時点で泣いたケドね♪ 絶対無理って思ってたからそのギャップで涙があふれ出た!!
●
(●)
はめられて、おでんの中にご飯いれられた…。