メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校で泣いた事がある人へその理由は?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校で泣いた事がある人へその理由は?

No.9592
開始 2004/11/07 01:36
終了 2005/11/07 01:36

1位.

微妙にいじめられた時

34.4%(21票)
2位.

怒られたとき・男子or女子に責められた時

8.2%(5票)
3位.

ふられたとき

6.6%(4票)
3位.

先生と話し合いしてる時

6.6%(4票)
3位.

学校で泣いたことない

6.6%(4票)
6位.

笑いすぎて涙が出たわい

4.9%(3票)
7位.

1人にされたとき

3.3%(2票)
7位.

男子に殴られた時

3.3%(2票)
7位.

小学校低学年の時、運動場で転んだ時

3.3%(2票)
7位.

合唱コンで最優秀とって!

3.3%(2票)
7位.

5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ

3.3%(2票)
7位.

男子とちょっと喧嘩した

3.3%(2票)
13位.

体育祭で応援優勝したトキ(自分応援団)

1.6%(1票)
13位.

長時間こちょばされたとき

1.6%(1票)
13位.

好きな人にスキって事バレた!!

1.6%(1票)
13位.

体育祭のリレーで負けちゃったとき

1.6%(1票)
13位.

合唱祭で優勝できんかったとき

1.6%(1票)
13位.

彼の束縛がひどくて

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 01:36
投票期間:終了2005/11/07 01:36
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙にいじめられた時 へ投票 (2004/11/07 12:41)
授業中当てられて、私的には普通に答えたつもりだったんだけど、声が低く聞こえたらしくて、先生&クラスの皆に笑われたから。私女なのに声そんなに高くないの皆知ってるはずなのに・・・。だから泣いた。半分くらいは笑った人達に罪悪感をもたせるため(?)のウソ泣きだったけどね(笑)
3位 先生と話し合いしてる時 へ投票 (2004/11/07 19:18)
マジおお泣きして先生困ってた(^^;)
3位 ふられたとき へ投票 (2004/11/07 23:47)
他の場合は何とか我慢できたけれど、このときだけは我慢できなかった・・・・・・・・
3位 学校で泣いたことない へ投票 (2004/11/08 19:28)
泣かないなぁーー
番外 5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ へ投票 (2004/11/09 01:06)
授業中にトイレへ行く事が許されず、我慢をしていたけど・・・、先生に5年生にもなって我慢ができないのか?と言われ泣いてしまった。恥かしい事にオモラシをしたのは私一人だけだった。
番外 5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ へ投票 (2004/12/15 08:49)
大学生になってもやってます。


[ BBSメッセージ ]
中3の時、 (ケンジ)
三年の時の文化祭でまだ相方がおらんかったから 一人でライブ出たんよ。 それで最初ザワザワしてたんやけど 俺がBメロぐらいに入った時みんなシーンってなって みんな聞いてくれんのよ、 それで自己満足して泣きながら唄ってた、 その時は気持ちかったな~。

@@@ (るるんかるん♪)
今年の体育祭、応援団やって応援優勝したトキ。 ってかまず総合優勝でビリだった時点で泣いたケドね♪ 絶対無理って思ってたからそのギャップで涙があふれ出た!!

(●)
はめられて、おでんの中にご飯いれられた…。