メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校で泣いた事がある人へその理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校で泣いた事がある人へその理由は?

No.9592
開始 2004/11/07 01:36
終了 2005/11/07 01:36
確定
1位.

微妙にいじめられた時

21票
2位.

怒られたとき・男子or女子に責められた時

5票
3位.

ふられたとき

4票
3位.

先生と話し合いしてる時

4票
3位.

学校で泣いたことない

4票
6位.

笑いすぎて涙が出たわい

3票
7位.

1人にされたとき

2票
7位.

男子に殴られた時

2票
7位.

小学校低学年の時、運動場で転んだ時

2票
7位.

合唱コンで最優秀とって!

2票
7位.

5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ

2票
7位.

男子とちょっと喧嘩した

2票
13位.

体育祭で応援優勝したトキ(自分応援団)

1票
13位.

長時間こちょばされたとき

1票
13位.

好きな人にスキって事バレた!!

1票
13位.

体育祭のリレーで負けちゃったとき

1票
13位.

合唱祭で優勝できんかったとき

1票
13位.

彼の束縛がひどくて

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ

大学生になってもやってます。
👍 [No9] 2004/12/15 08:49info

投票した人


はめられて、おでんの中にご飯いれられた…。
👍 [No8] 2004/11/11 21:17info

5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ

授業中にトイレへ行く事が許されず、我慢をしていたけど・・・、先生に5年生にもなって我慢ができないのか?と言われ泣いてしまった。恥かしい事にオモラシをしたのは私一人だけだった。
👍 [No7] 2004/11/09 01:06info

項目追加した人


投票した人

学校で泣いたことない

泣かないなぁーー
👍 [No6] 2004/11/08 19:28info

@@@

今年の体育祭、応援団やって応援優勝したトキ。
ってかまず総合優勝でビリだった時点で泣いたケドね♪
絶対無理って思ってたからそのギャップで涙があふれ出た!!
👍 [No5] 2004/11/08 18:00info

るるんかるん♪


ケンジ

中3の時、

三年の時の文化祭でまだ相方がおらんかったから
一人でライブ出たんよ。
それで最初ザワザワしてたんやけど
俺がBメロぐらいに入った時みんなシーンってなって
みんな聞いてくれんのよ、
それで自己満足して泣きながら唄ってた、
その時は気持ちかったな~。
👍 [No4] 2004/11/08 16:56info

ふられたとき

他の場合は何とか我慢できたけれど、このときだけは我慢できなかった・・・・・・・・
👍 [No3] 2004/11/07 23:47info

投票した人


投票した人

先生と話し合いしてる時

マジおお泣きして先生困ってた(^^;)
👍 [No2] 2004/11/07 19:18info

微妙にいじめられた時

授業中当てられて、私的には普通に答えたつもりだったんだけど、声が低く聞こえたらしくて、先生&クラスの皆に笑われたから。私女なのに声そんなに高くないの皆知ってるはずなのに・・・。だから泣いた。半分くらいは笑った人達に罪悪感をもたせるため(?)のウソ泣きだったけどね(笑)
👍 [No1] 2004/11/07 12:41info

投票した人
1