| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校で泣いた事がある人へその理由は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ大学生になってもやってます。 👍 [No9] 2004/12/15 08:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ● |
5年生にもなっても授業中に小便をチビッタ授業中にトイレへ行く事が許されず、我慢をしていたけど・・・、先生に5年生にもなって我慢ができないのか?と言われ泣いてしまった。恥かしい事にオモラシをしたのは私一人だけだった。 👍 [No7] 2004/11/09 01:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 学校で泣いたことない泣かないなぁーー 👍 [No6] 2004/11/08 19:28 ![]() |
![]() るるんかるん♪ |
![]() ケンジ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 先生と話し合いしてる時マジおお泣きして先生困ってた(^^;) 👍 [No2] 2004/11/07 19:18 ![]() |
微妙にいじめられた時授業中当てられて、私的には普通に答えたつもりだったんだけど、声が低く聞こえたらしくて、先生&クラスの皆に笑われたから。私女なのに声そんなに高くないの皆知ってるはずなのに・・・。だから泣いた。半分くらいは笑った人達に罪悪感をもたせるため(?)のウソ泣きだったけどね(笑) 👍 [No1] 2004/11/07 12:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |