メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
前髪センター分けどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
前髪センター分けどう思う??
No.9595
開始 2004/11/07 13:26
終了 2004/12/07 13:26
1位.
別に普通
68.0%
(34票)
2位.
キモい
18.0%
(9票)
3位.
良いと思う
12.0%
(6票)
4位.
終わってる
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 13:26
投票期間:終了
2004/12/07 13:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
別に普通 へ投票
(2004/11/07 22:36)
その人に似合ってれば…☆
良いと思う へ投票
(2004/11/08 01:16)
アヴリル ラヴィ-ン*********
別に普通 へ投票
(2004/11/08 19:32)
似合えばいい
[ BBSメッセージ ]
投票できません!
(見た人)
私、それが何なのかわかんないから投票できないんですよ。。ごめんなさいm(__)m それで、もし良かったらそれが何なのか教えて下さい!お願いします♪
Re:投票できません!
(テー作)
わからないのはセンター分けの意味ですか??;; センター分けは、前髪を真ん中で分けてる人の事です。 投票お願いしますm(--)m