メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 前髪センター分けどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

前髪センター分けどう思う??

No.9595
開始 2004/11/07 13:26
終了 2004/12/07 13:26

1位.

別に普通

68.0%(34票)
2位.

キモい

18.0%(9票)
3位.

良いと思う

12.0%(6票)
4位.

終わってる

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 13:26
投票期間:終了2004/12/07 13:26
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に普通 へ投票 (2004/11/07 22:36)
その人に似合ってれば…☆
3位 良いと思う へ投票 (2004/11/08 01:16)
アヴリル ラヴィ-ン*********
1位 別に普通 へ投票 (2004/11/08 19:32)
似合えばいい


[ BBSメッセージ ]
投票できません! (見た人)
私、それが何なのかわかんないから投票できないんですよ。。ごめんなさいm(__)m それで、もし良かったらそれが何なのか教えて下さい!お願いします♪

Re:投票できません! (テー作)
わからないのはセンター分けの意味ですか??;; センター分けは、前髪を真ん中で分けてる人の事です。 投票お願いしますm(--)m