メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [前髪センター分けどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



前髪センター分けどう思う??

No.9595
開始 2004/11/07 13:26
終了 2004/12/07 13:26
確定
1位.

別に普通

34票
2位.

キモい

9票
3位.

良いと思う

6票
4位.

終わってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に普通

似合えばいい
👍 [No5] 2004/11/08 19:32info

投票した人


投票した人

良いと思う

アヴリル ラヴィ-ン*********
👍 [No4] 2004/11/08 01:16info

別に普通

その人に似合ってれば…☆
👍 [No3] 2004/11/07 22:36info

投票した人


テー作

Re:投票できません!

わからないのはセンター分けの意味ですか??;;
センター分けは、前髪を真ん中で分けてる人の事です。
投票お願いしますm(--)m
👍 [No2] 2004/11/07 16:16info

投票できません!

私、それが何なのかわかんないから投票できないんですよ。。ごめんなさいm(__)m それで、もし良かったらそれが何なのか教えて下さい!お願いします♪
👍 [No1] 2004/11/07 14:24info

見た人
1