メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 冬服(制服)着るの面倒くさい。。。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

冬服(制服)着るの面倒くさい。。。

No.9598
開始 2004/11/07 17:49
終了 2005/02/07 17:49

1位.

YES

74.2%(23票)
2位.

NO

25.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 17:49
投票期間:終了2005/02/07 17:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/11/07 18:05)
いろいろ着なきゃなんないから、面倒だよね~
2位 NO へ投票 (2004/11/07 22:22)
冬服の方が可愛いもん!
1位 YES へ投票 (2004/11/07 22:36)
寒いし…
1位 YES へ投票 (2004/11/13 16:44)
だって厚着じゃん!!!!!!