メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [冬服(制服)着るの面倒くさい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



冬服(制服)着るの面倒くさい。。。

No.9598
開始 2004/11/07 17:49
終了 2005/02/07 17:49
確定
1位.

YES

23票
2位.

NO

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

YES

だって厚着じゃん!!!!!!
👍 [No4] 2004/11/13 16:44info

YES

寒いし…
👍 [No3] 2004/11/07 22:36info

投票した人


投票した人

NO

冬服の方が可愛いもん!
👍 [No2] 2004/11/07 22:22info

YES

いろいろ着なきゃなんないから、面倒だよね~
👍 [No1] 2004/11/07 18:05info

投票した人
1