メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・

No.9600
開始 2004/11/07 19:24
終了 2005/02/07 19:24

1位.

うん...

75.8%(47票)
2位.

ヤダ・・・カサ②って音聞かれたくないし

9.7%(6票)
3位.

そんなことない

8.1%(5票)
4位.

トイレに替えに行くのめんどい

4.8%(3票)
5位.

まだ生理きてないよー。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/07 19:24
投票期間:終了2005/02/07 19:24
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 トイレに替えに行くのめんどい へ投票 (2004/11/13 16:43)
いちいち替えなきゃいけないのがめんどい


[ BBSメッセージ ]
こなぃだ (ゎたくし)
生理中ゎホントつらぃからャだ。。。キモぃし痛いし。。。ナプキン換えなきゃだし・・・2日目なんか最悪ダョね。