メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・
No.9600
開始 2004/11/07 19:24
終了 2005/02/07 19:24
1位.
うん...
47票
2位.
ヤダ・・・カサ②って音聞かれたくないし
6票
3位.
そんなことない
5票
4位.
トイレに替えに行くのめんどい
3票
5位.
まだ生理きてないよー。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ゎたくし
こなぃだ
生理中ゎホントつらぃからャだ。。。キモぃし痛いし。。。ナプキン換えなきゃだし・・・2日目なんか最悪ダョね。
👍
[No2] 2004/12/29 13:16
トイレに替えに行くのめんどい
いちいち替えなきゃいけないのがめんどい
👍
[No1] 2004/11/13 16:43
投票した人
1
[1]