メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



生理中に学校行くのなんかヤダよね・・・

No.9600
開始 2004/11/07 19:24
終了 2005/02/07 19:24
確定
1位.

うん...

47票
2位.

ヤダ・・・カサ②って音聞かれたくないし

6票
3位.

そんなことない

5票
4位.

トイレに替えに行くのめんどい

3票
5位.

まだ生理きてないよー。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゎたくし

こなぃだ

生理中ゎホントつらぃからャだ。。。キモぃし痛いし。。。ナプキン換えなきゃだし・・・2日目なんか最悪ダョね。
👍 [No2] 2004/12/29 13:16info

トイレに替えに行くのめんどい

いちいち替えなきゃいけないのがめんどい
👍 [No1] 2004/11/13 16:43info

投票した人
1