メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)

No.9603
開始 2004/11/07 23:29
終了 2004/12/07 23:29

1位.

46.7%(28票)
2位.

16.7%(10票)
3位.

灰色

13.3%(8票)
4位.

茶色(ベージュ)

6.7%(4票)
4位.

校則で着れない

6.7%(4票)
6位.

3.3%(2票)
7位.

ブレザー着てる

1.7%(1票)
7位.

オフホワイト

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 23:29
投票期間:終了2004/12/07 23:29
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 灰色 へ投票 (2004/11/08 11:03)
高2です
2位 黒 へ投票 (2004/11/08 13:55)
ユニクロですわ
1位 紺 へ投票 (2004/11/08 17:01)
指定なんで!!
1位 紺 へ投票 (2004/11/08 18:21)
中2だよ
1位 紺 へ投票 (2004/11/08 18:29)
ラルフローレンwお母さんのおさがり
1位 紺 へ投票 (2004/11/08 19:27)
1年だから…。1年は紺じゃなきゃダメなんです(Д⊂
1位 紺 へ投票 (2004/11/08 21:25)
高2。中学ん時からずっと着てる。ライトグレーほしい!
1位 紺 へ投票 (2004/11/09 21:55)
と灰色 中1です
1位 紺 へ投票 (2004/11/10 19:51)
中1。ベージュも欲しいなぁ♪♪♪
1位 紺 へ投票 (2004/11/10 20:58)
高1。あと白持ってるよ♪
1位 紺 へ投票 (2004/11/13 14:07)
㊥②です!
1位 紺 へ投票 (2004/11/13 14:18)
中2です
番外 オフホワイト へ投票 (2004/11/13 16:40)
かなり可愛い→☆


[ BBSメッセージ ]
茶色(ベージュ) (咲)
ベージュと紺と灰色持ってるよvV ㊥1ですo

(。)
ああああああああああ あああああああああああ あああああああ

色は~ (亜紀)
白に近いベージュかなぁ~???