メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)
No.9603
開始 2004/11/07 23:29
終了 2004/12/07 23:29
1位.
紺
46.7%
(28票)
2位.
黒
16.7%
(10票)
3位.
灰色
13.3%
(8票)
4位.
茶色(ベージュ)
6.7%
(4票)
4位.
校則で着れない
6.7%
(4票)
6位.
白
3.3%
(2票)
7位.
ブレザー着てる
1.7%
(1票)
7位.
オフホワイト
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 23:29
投票期間:終了
2004/12/07 23:29
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
灰色 へ投票
(2004/11/08 11:03)
高2です
黒 へ投票
(2004/11/08 13:55)
ユニクロですわ
紺 へ投票
(2004/11/08 17:01)
指定なんで!!
紺 へ投票
(2004/11/08 18:21)
中2だよ
紺 へ投票
(2004/11/08 18:29)
ラルフローレンwお母さんのおさがり
紺 へ投票
(2004/11/08 19:27)
1年だから…。1年は紺じゃなきゃダメなんです(Д⊂
紺 へ投票
(2004/11/08 21:25)
高2。中学ん時からずっと着てる。ライトグレーほしい!
紺 へ投票
(2004/11/09 21:55)
と灰色 中1です
紺 へ投票
(2004/11/10 19:51)
中1。ベージュも欲しいなぁ♪♪♪
紺 へ投票
(2004/11/10 20:58)
高1。あと白持ってるよ♪
紺 へ投票
(2004/11/13 14:07)
㊥②です!
紺 へ投票
(2004/11/13 14:18)
中2です
オフホワイト へ投票
(2004/11/13 16:40)
かなり可愛い→☆
[ BBSメッセージ ]
茶色(ベージュ)
(咲)
ベージュと紺と灰色持ってるよvV ㊥1ですo
。
(。)
ああああああああああ あああああああああああ あああああああ
色は~
(亜紀)
白に近いベージュかなぁ~???