かなり可愛い→☆
中2です
㊥②です!
白に近いベージュかなぁ~???
高1。あと白持ってるよ♪
ああああああああああ あああああああああああ あああああああ
中1。ベージュも欲しいなぁ♪♪♪
と灰色 中1です
高2。中学ん時からずっと着てる。ライトグレーほしい!
ベージュと紺と灰色持ってるよvV ㊥1ですo
1年だから…。1年は紺じゃなきゃダメなんです(´Д⊂
ラルフローレンwお母さんのおさがり
中2だよ
指定なんで!!
ユニクロですわ
高2です