メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



自分が持ってる学校用のセーターの色は?(学年も書いてください)

No.9603
開始 2004/11/07 23:29
終了 2004/12/07 23:29
確定
1位.

28票
2位.

10票
3位.

灰色

8票
4位.

茶色(ベージュ)

4票
4位.

校則で着れない

4票
6位.

2票
7位.

ブレザー着てる

1票
7位.

オフホワイト

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

オフホワイト

かなり可愛い→☆
👍 [No16] 2004/11/13 16:40info

中2です
👍 [No15] 2004/11/13 14:18info

投票した人


投票した人

㊥②です!
👍 [No14] 2004/11/13 14:07info

色は~

白に近いベージュかなぁ~???
👍 [No13] 2004/11/13 10:12info

亜紀


投票した人

高1。あと白持ってるよ♪
👍 [No12] 2004/11/10 20:58info

ああああああああああ
あああああああああああ
あああああああ
👍 [No11] 2004/11/10 20:32info



投票した人

中1。ベージュも欲しいなぁ♪♪♪
👍 [No10] 2004/11/10 19:51info

と灰色 中1です
👍 [No9] 2004/11/09 21:55info

投票した人


投票した人

高2。中学ん時からずっと着てる。ライトグレーほしい!
👍 [No8] 2004/11/08 21:25info

茶色(ベージュ)

ベージュと紺と灰色持ってるよvV
㊥1ですo
👍 [No7] 2004/11/08 19:39info



投票した人

1年だから…。1年は紺じゃなきゃダメなんです(´Д⊂
👍 [No6] 2004/11/08 19:27info

ラルフローレンwお母さんのおさがり
👍 [No5] 2004/11/08 18:29info

投票した人


投票した人

中2だよ
👍 [No4] 2004/11/08 18:21info

指定なんで!!
👍 [No3] 2004/11/08 17:01info

投票した人


投票した人

ユニクロですわ
👍 [No2] 2004/11/08 13:55info

灰色

高2です
👍 [No1] 2004/11/08 11:03info

投票した人
1