メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > どっちの女の子がィィ??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

どっちの女の子がィィ??

No.9620
開始 2004/11/08 20:57
終了 2005/05/08 20:57

1位.

②の子

76.1%(35票)
2位.

①の子

30.4%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/08 20:57
投票期間:終了2005/05/08 20:57
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ①の子 へ投票 (2004/11/09 18:23)
友達にするなら!!①の子ゎもててヤキモチやいちゃうから。。。(汗)でも自分がなるなら①の子がいぃなぁ★★
1位 ②の子 へ投票 (2004/11/10 19:53)
天然はいってたほうが可愛くなぃ??


[ BBSメッセージ ]
どっちが可愛い? (テー)
①の子。  背が165ですごく痩せてる。  めがねかけててる。  性格ゎ面白い。流されなくて、頭がすごくいい☆  女子高。話してておもしろい。 ②の子。  背が158でやや痩せ気味。胸あり。  いつもにこにこしてて、結構モテる。彼氏あり。  優しくて同姓からも人気。  お笑い好きで明るい。ちょっと天然。。

わからない・・・ (☆★)
顔を見てないから、どっちが可愛いかわかりません。 それに会ったことないからどっちがいいかわかるわけないよ・・・。