メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どっちの女の子がィィ??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どっちの女の子がィィ??
No.9620
開始 2004/11/08 20:57
終了 2005/05/08 20:57
1位.
②の子
76.1%
(35票)
2位.
①の子
30.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/08 20:57
投票期間:終了
2005/05/08 20:57
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
①の子 へ投票
(2004/11/09 18:23)
友達にするなら!!①の子ゎもててヤキモチやいちゃうから。。。(汗)でも自分がなるなら①の子がいぃなぁ★★
②の子 へ投票
(2004/11/10 19:53)
天然はいってたほうが可愛くなぃ??
[ BBSメッセージ ]
どっちが可愛い?
(テー)
①の子。 背が165ですごく痩せてる。 めがねかけててる。 性格ゎ面白い。流されなくて、頭がすごくいい☆ 女子高。話してておもしろい。 ②の子。 背が158でやや痩せ気味。胸あり。 いつもにこにこしてて、結構モテる。彼氏あり。 優しくて同姓からも人気。 お笑い好きで明るい。ちょっと天然。。
わからない・・・
(☆★)
顔を見てないから、どっちが可愛いかわかりません。 それに会ったことないからどっちがいいかわかるわけないよ・・・。