メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [どっちの女の子がィィ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



どっちの女の子がィィ??

No.9620
開始 2004/11/08 20:57
終了 2005/05/08 20:57
確定
1位.

②の子

35票
2位.

①の子

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

②の子

天然はいってたほうが可愛くなぃ??
👍 [No4] 2004/11/10 19:53info

①の子

友達にするなら!!①の子ゎもててヤキモチやいちゃうから。。。(汗)でも自分がなるなら①の子がいぃなぁ★★
👍 [No3] 2004/11/09 18:23info

投票した人


☆★

わからない・・・

顔を見てないから、どっちが可愛いかわかりません。
それに会ったことないからどっちがいいかわかるわけないよ・・・。
👍 [No2] 2004/11/08 21:26info

どっちが可愛い?

①の子。
 背が165ですごく痩せてる。
 めがねかけててる。
 性格ゎ面白い。流されなくて、頭がすごくいい☆
 女子高。話してておもしろい。
②の子。
 背が158でやや痩せ気味。胸あり。
 いつもにこにこしてて、結構モテる。彼氏あり。
 優しくて同姓からも人気。
 お笑い好きで明るい。ちょっと天然。。
👍 [No1] 2004/11/08 21:07info

テー
1