天然はいってたほうが可愛くなぃ??
友達にするなら!!①の子ゎもててヤキモチやいちゃうから。。。(汗)でも自分がなるなら①の子がいぃなぁ★★
顔を見てないから、どっちが可愛いかわかりません。 それに会ったことないからどっちがいいかわかるわけないよ・・・。
①の子。 背が165ですごく痩せてる。 めがねかけててる。 性格ゎ面白い。流されなくて、頭がすごくいい☆ 女子高。話してておもしろい。 ②の子。 背が158でやや痩せ気味。胸あり。 いつもにこにこしてて、結構モテる。彼氏あり。 優しくて同姓からも人気。 お笑い好きで明るい。ちょっと天然。。