メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 何で後輩が校則違反するとムカつくの?????
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

何で後輩が校則違反するとムカつくの?????

No.9624
開始 2004/11/09 18:04
終了 2005/11/09 18:04

1位.

別にー・・・年㊦だからぢゃん?

42.0%(21票)
2位.

うちらが年下の時先輩に注意されたから

34.0%(17票)
3位.

生意気だから

26.0%(13票)
4位.

嫉みなんぢゃねーの?by中1

20.0%(10票)
5位.

後輩関係なく校則違反はいけないと思う

8.0%(4票)
6位.

別にムカつかないよ?

4.0%(2票)
6位.

自分たちはきちんと守ってたから。

4.0%(2票)
8位.

どーでもいぃし

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/09 18:04
投票期間:終了2005/11/09 18:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 生意気だから へ投票 (2004/11/09 18:53)
僻んでるのはどっちだか。
4位 嫉みなんぢゃねーの?by中1 へ投票 (2004/11/09 19:17)
関係ないと思うけど・・・
2位 うちらが年下の時先輩に注意されたから へ投票 (2004/11/09 19:27)
ガキのくせに…とウチの先輩は思った事あるらしい↓ショックやったし、、
1位 別にー・・・年㊦だからぢゃん? へ投票 (2004/11/09 20:02)
別にむかつかないし。注意されればいいんじゃん?
1位 別にー・・・年㊦だからぢゃん? へ投票 (2004/11/09 23:16)
あたしの学校校則厳しすぎるから後輩が何しようとあんまりなんとも思わない
番外 自分たちはきちんと守ってたから。 へ投票 (2004/11/11 11:12)
生意気なんだよ。


[ BBSメッセージ ]
え~と (私)
自分たちが1年の時、校則違反しないで、我慢してたのに何で、今年は破ってるの???って思うから

うちらが年下の時に注意されたから など3件 (彩花)
なんか僻むの意味間違ってない?中1さん?