| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [何で後輩が校則違反するとムカつくの?????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 彩花 | うちらが年下の時に注意されたから など3件なんか僻むの意味間違ってない?中1さん? 👍 [No8] 2004/11/11 18:20 ![]() |
自分たちはきちんと守ってたから。生意気なんだよ。 👍 [No7] 2004/11/11 11:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 私 |
別にー・・・年㊦だからぢゃん?あたしの学校校則厳しすぎるから後輩が何しようとあんまりなんとも思わない 👍 [No5] 2004/11/09 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にー・・・年㊦だからぢゃん?別にむかつかないし。注意されればいいんじゃん? 👍 [No4] 2004/11/09 20:02 ![]() |
うちらが年下の時先輩に注意されたから などガキのくせに…とウチの先輩は思った事あるらしい↓ショックやったし、、 👍 [No3] 2004/11/09 19:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫉みなんぢゃねーの?by中1関係ないと思うけど・・・ 👍 [No2] 2004/11/09 19:17 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |