メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [何で後輩が校則違反するとムカつくの?????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



何で後輩が校則違反するとムカつくの?????

No.9624
開始 2004/11/09 18:04
終了 2005/11/09 18:04
確定
1位.

別にー・・・年㊦だからぢゃん?

21票
2位.

うちらが年下の時先輩に注意されたから

17票
3位.

生意気だから

13票
4位.

嫉みなんぢゃねーの?by中1

10票
5位.

後輩関係なく校則違反はいけないと思う

4票
6位.

別にムカつかないよ?

2票
6位.

自分たちはきちんと守ってたから。

2票
8位.

どーでもいぃし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彩花

うちらが年下の時に注意されたから など3件

なんか僻むの意味間違ってない?中1さん?
👍 [No8] 2004/11/11 18:20info

👍 [No7] 2004/11/11 11:12info

項目追加した人


え~と

自分たちが1年の時、校則違反しないで、我慢してたのに何で、今年は破ってるの???って思うから
👍 [No6] 2004/11/10 16:57info

別にー・・・年㊦だからぢゃん?

あたしの学校校則厳しすぎるから後輩が何しようとあんまりなんとも思わない
👍 [No5] 2004/11/09 23:16info

投票した人


投票した人

別にー・・・年㊦だからぢゃん?

別にむかつかないし。注意されればいいんじゃん?
👍 [No4] 2004/11/09 20:02info

うちらが年下の時先輩に注意されたから など

ガキのくせに…とウチの先輩は思った事あるらしい↓ショックやったし、、
👍 [No3] 2004/11/09 19:27info

投票した人


投票した人

嫉みなんぢゃねーの?by中1

関係ないと思うけど・・・
👍 [No2] 2004/11/09 19:17info

生意気だから

僻んでるのはどっちだか。
👍 [No1] 2004/11/09 18:53info

項目追加した人
1