メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 母親が居ない友達を何て思う?又は言う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

母親が居ない友達を何て思う?又は言う?

No.9630
開始 2004/11/09 21:28
終了 2004/12/09 21:28

1位.

言わないようにする

61.8%(34票)
2位.

別に母親がいないからって何も思わないよ!

29.1%(16票)
3位.

?????

3.6%(2票)
4位.

会話の中で母親ネタを避ける

1.8%(1票)
4位.

だから私考えなければならない

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/09 21:28
投票期間:終了2004/12/09 21:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票 (2004/11/10 18:09)
仕方ネェシoそれだけでどーこー言うやつゎハッキリ言って糞ダo
1位 言わないようにする へ投票 (2004/11/10 18:16)
だって家庭の事情があるからしょうがないじゃん。あたしの友達にもそういう子いるけど、誰も何も言ってないよ!
2位 別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票 (2004/11/10 21:08)
だってあたしの友達3人くらいいるし。別にどうも思わない。クラスの子でもたくさんいるからね。みんなと変わらないよ~。
2位 別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票 (2004/11/14 21:50)
いつかは親も亡くなってしまう。自然のことだし、離婚も人間同士のことだし。