メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
母親が居ない友達を何て思う?又は言う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
母親が居ない友達を何て思う?又は言う?
No.9630
開始 2004/11/09 21:28
終了 2004/12/09 21:28
1位.
言わないようにする
61.8%
(34票)
2位.
別に母親がいないからって何も思わないよ!
29.1%
(16票)
3位.
?????
3.6%
(2票)
4位.
会話の中で母親ネタを避ける
1.8%
(1票)
4位.
だから私考えなければならない
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/09 21:28
投票期間:終了
2004/12/09 21:28
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票
(2004/11/10 18:09)
仕方ネェシoそれだけでどーこー言うやつゎハッキリ言って糞ダo
言わないようにする へ投票
(2004/11/10 18:16)
だって家庭の事情があるからしょうがないじゃん。あたしの友達にもそういう子いるけど、誰も何も言ってないよ!
別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票
(2004/11/10 21:08)
だってあたしの友達3人くらいいるし。別にどうも思わない。クラスの子でもたくさんいるからね。みんなと変わらないよ~。
別に母親がいないからって何も思わないよ! へ投票
(2004/11/14 21:50)
いつかは親も亡くなってしまう。自然のことだし、離婚も人間同士のことだし。