| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [母親が居ない友達を何て思う?又は言う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別に母親がいないからって何も思わないよ!いつかは親も亡くなってしまう。自然のことだし、離婚も人間同士のことだし。 👍 [No4] 2004/11/14 21:50 ![]() |
別に母親がいないからって何も思わないよ!だってあたしの友達3人くらいいるし。別にどうも思わない。クラスの子でもたくさんいるからね。みんなと変わらないよ~。 👍 [No3] 2004/11/10 21:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
別に母親がいないからって何も思わないよ!仕方ネェシoそれだけでどーこー言うやつゎハッキリ言って糞ダo 👍 [No1] 2004/11/10 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |