メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [母親が居ない友達を何て思う?又は言う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



母親が居ない友達を何て思う?又は言う?

No.9630
開始 2004/11/09 21:28
終了 2004/12/09 21:28
確定
1位.

言わないようにする

34票
2位.

別に母親がいないからって何も思わないよ!

16票
3位.

???

2票
4位.

会話の中で母親ネタを避ける

1票
4位.

だから私考えなければならない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別に母親がいないからって何も思わないよ!

いつかは親も亡くなってしまう。自然のことだし、離婚も人間同士のことだし。
👍 [No4] 2004/11/14 21:50info

別に母親がいないからって何も思わないよ!

だってあたしの友達3人くらいいるし。別にどうも思わない。クラスの子でもたくさんいるからね。みんなと変わらないよ~。
👍 [No3] 2004/11/10 21:08info

投票した人


投票した人

言わないようにする

だって家庭の事情があるからしょうがないじゃん。あたしの友達にもそういう子いるけど、誰も何も言ってないよ!
👍 [No2] 2004/11/10 18:16info

別に母親がいないからって何も思わないよ!

仕方ネェシoそれだけでどーこー言うやつゎハッキリ言って糞ダo
👍 [No1] 2004/11/10 18:09info

投票した人
1