メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?

No.9635
開始 2004/11/09 22:55
終了 2005/11/09 22:55

1位.

黙ってた方が良い

90.6%(48票)
2位.

言った方が良い

9.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/09 22:55
投票期間:終了2005/11/09 22:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2004/11/10 18:43)
気になるなら、さり気なく「この制汗スプレー良い香りだからつけてみて!!!」って言ってあげたら??(ただし女同士の場合。)
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2004/11/10 19:03)
かわいそうだし、ほっといてあげたら…!?
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2004/11/10 19:47)
人の事だし、言ったら嫌われちゃうょ。この際、言わないべき!!
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2004/11/12 18:16)
う~ん・・でも言ってあげたほうがその子のためになるかも!
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2004/11/13 13:59)
そぅゅぅコト言うと傷つくんだよ!
1位 黙ってた方が良い へ投票 (2005/03/30 11:28)
もったいないねぇ~。


[ BBSメッセージ ]
あなたは (お)
男子?女子???