メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?
No.9635
開始 2004/11/09 22:55
終了 2005/11/09 22:55
1位.
黙ってた方が良い
90.6%
(48票)
2位.
言った方が良い
9.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/09 22:55
投票期間:終了
2005/11/09 22:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
黙ってた方が良い へ投票
(2004/11/10 18:43)
気になるなら、さり気なく「この制汗スプレー良い香りだからつけてみて!!!」って言ってあげたら??(ただし女同士の場合。)
黙ってた方が良い へ投票
(2004/11/10 19:03)
かわいそうだし、ほっといてあげたら…!?
黙ってた方が良い へ投票
(2004/11/10 19:47)
人の事だし、言ったら嫌われちゃうょ。この際、言わないべき!!
黙ってた方が良い へ投票
(2004/11/12 18:16)
う~ん・・でも言ってあげたほうがその子のためになるかも!
黙ってた方が良い へ投票
(2004/11/13 13:59)
そぅゅぅコト言うと傷つくんだよ!
黙ってた方が良い へ投票
(2005/03/30 11:28)
もったいないねぇ~。
[ BBSメッセージ ]
あなたは
(お)
男子?女子???