メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



隣の席の凄く可愛くて大人しい女子がくさいんだけど言ってあげた方が良い?

No.9635
開始 2004/11/09 22:55
終了 2005/11/09 22:55
確定
1位.

黙ってた方が良い

48票
2位.

言った方が良い

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

黙ってた方が良い

そぅゅぅコト言うと傷つくんだよ!
👍 [No6] 2004/11/13 13:59info

黙ってた方が良い

う~ん・・でも言ってあげたほうがその子のためになるかも!
👍 [No5] 2004/11/12 18:16info

投票した人


投票した人

黙ってた方が良い

人の事だし、言ったら嫌われちゃうょ。この際、言わないべき!!
👍 [No4] 2004/11/10 19:47info

黙ってた方が良い

かわいそうだし、ほっといてあげたら…!?
👍 [No3] 2004/11/10 19:03info

投票した人


投票した人

黙ってた方が良い

気になるなら、さり気なく「この制汗スプレー良い香りだからつけてみて!!!」って言ってあげたら??(ただし女同士の場合。)
👍 [No2] 2004/11/10 18:43info

あなたは

男子?女子???
👍 [No1] 2004/11/10 00:21info

1