そぅゅぅコト言うと傷つくんだよ!
う~ん・・でも言ってあげたほうがその子のためになるかも!
人の事だし、言ったら嫌われちゃうょ。この際、言わないべき!!
かわいそうだし、ほっといてあげたら…!?
気になるなら、さり気なく「この制汗スプレー良い香りだからつけてみて!!!」って言ってあげたら??(ただし女同士の場合。)
男子?女子???