メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 転校生でどんな人がウザイって思う??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

転校生でどんな人がウザイって思う??

No.9640
開始 2004/11/10 14:17
終了 2005/11/10 14:17

1位.

茶髪

42.4%(25票)
2位.

頭悪そうなしゃべり方

22.0%(13票)
3位.

ウザイなんて思わない!

15.3%(9票)
4位.

キレイに校則破ってる人。

11.9%(7票)
5位.

スカート短い

5.1%(3票)
6位.

ストパーかけてる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 14:17
投票期間:終了2005/11/10 14:17
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ウザイなんて思わない! へ投票 (2004/11/10 18:03)
そんな事思わないし!その学校に転入するのはかなり不安だと思うから優しく接してあげなきゃねぇ。。。
2位 頭悪そうなしゃべり方 へ投票 (2004/11/10 19:02)
態度がでかかったらむかつくかも…。でも勇気いるよねぇ…!!!転校生って。
4位 キレイに校則破ってる人。 へ投票 (2004/11/11 22:58)
何だお前!!っておもう
3位 ウザイなんて思わない! へ投票 (2004/11/13 19:02)
他人の事なんか興味ないし・・・。